おとといの台風すごかった

仕事だったんだけど、停電になるし、帰る時間は台風絶好調❗️だし…参りました

駐車場の車までどうしようか…

傘はさせない状況

みんなにメリーポピンズになるよとか言われて、仕方なく傘ささずに車までダッシュ



横から上から雨がザバザバ降ってきて、車までの100m位が長い

横からの雨で、耳に水が入り

「やだー!耳に水が!やめてーー!」

1人大騒ぎしながら、歩いているように走りました

本人は至って真面目に走ってます

耳に気を取られて、サンダルが片方脱げている事に気付かず

「あーー!やだー!サンダルーー!」

また大騒ぎしながらサンダルを取りに戻り、結局ズブ濡れMAX



その状況を昨日仕事仲間に話したら

「もう!昨日帰る時に帰るって言って〜!見たかったよ〜(笑)ホント裏切らないよね〜カムさん」


( ̄ー ̄)

裏切らない?

私の起こす行動の想定内なんだろうか?

私ってそんなに?


そんなに?