今朝、起きたらジャージ片方だけ脱いでいた(下)

両方ならまだ何となくいいけど、片方だけって…

結構ビックリした


私のお盆休みは土日だけで、あとはずっと仕事でした。今日暑くて暑くて湿度80%の中で仕事して汗をかいたせいで、前髪がインモーのようになっていた

誰かモザイクかけて下さい…でした

疲れもピークを迎えながら、晩御飯食べながら見ていたテレビで猫同士が見つめ合って固まっていたので、ドラゴンに

「一発触発だね!」

とゆっくりとハッキリと言いました

「お母さん、一触即発じゃね?」

冷静に突っ込まれました


一発触発…

旦那はチーンとなっていました


ピーチに話したら

「家族団欒で言ってはいけないやつやで……」

と、言われましたが、そんな四文字熟語あったっけ?と逆に疑問です



暑さとは怖いものです


私の中で何かがどうにかなっているのだろうか


何がどうなってるのかわかりませんけどね