先日、ドラゴンの三者面談でした

ここにきて成績下がったからさあ大変

ドラゴンが志望する高校は専門科が6科ある

その中でよりによって1番点数が高い科を志望している

危ういよ、これ

担任と対策を練る…志望する科を変更するかと提案されるが…

私は挑戦させたいと決断

ドラゴンも頑張ると覚悟した

担任からは

『わかりました!では、やりましょう!一か八かで!』



先生、言っちゃたよ(笑)

一か八かって。


(; ̄ェ ̄)


やっぱり…?ギャンブル的な?


のるかそるか?出たとこ勝負?



でも、それからドラゴンは少し変わった


苦手な関数が理解出来た!と自信をつけたり、模試も頑張った


そして、背が伸びた(笑)



頑張れ‼️ドラゴン‼️



神様お願い(>人<;)



人間最後は、神頼み(笑)