来週、卒業式を迎えるピーチ

今は早期出社で毎日仕事している

会社でも営業先でも扱いが…ベテラン枠に入っていて、どう見ても年上の人から超敬語

色々教えて下さい。的な


おいくつですか?


聞かれて、いくつに見えます?とお決まりで返すと


ん~…28位ですか?


おそらく少し若めに答えてるだろうが、28って(笑)

『すいません。私、ハタチです。早期出社で…まだ学生なんです』


毎回そうだと凹んでた(笑)


まだ、コピーの仕方を覚えたばかりなのに。


童顔だと思うけど、貫禄がすごい


お局枠に入ってるな


4月から正社員になるだろうけど、チームピーチを作りリーダーになるからってこの間言われたらしく…


みんな、勘違いしてる…と悩んでいる


新社会人だから!!って


確かに貫禄だけはすごい(笑)


私とは真逆の娘