昨日はドラゴンを塾に迎えに行った後、二人でスーパーに寄った




最近、彼は私を




『カムちゃん』と呼ぶ




( ̄ー ̄;




二人でイチャイチャしながらお買い物




お菓子を選んだり、お菓子を選んだり、お菓子を選んだり・・・




お菓子ばっかりやーーー




カゴの中はほぼお菓子でレジに並ぶ




買ったものを袋に詰めて




中身が出ないように口をキュキュと縛った




『俺が持っていくよー』




いい男に育ってます




袋を持ち上げようとした時




『おーーいカムちゃん!!!』




ドラゴンの手元を見ると





キュキュっと縛った口は隣の袋の口とだったので




買い物袋は隣りの袋と





連結してました







『おばさーん!なかなかやるな~』







年寄りを大事にしろい(T_T)