昨日、歯医者さんに顎関節症の治療に行った



しかし、ただいま巨大口内炎に苦しめられてまして



それを見た先生が




『これはひどい』




と、口内炎を先に治療することになりました




表面麻酔をして




直径7mmほどの口内炎と小さくてもパンチのきいた口内炎とを



レーザーでチリチリとしてくれました







ええ、痛いです。゚(゚´Д`゚)゚。





麻酔してあるはずなのに




チクチクと口内炎を針でつつかれてるみたいで…




痛みに悶え、手汗に額の汗にと色々な所から液体を出しました




カム汁です








家に帰ってきてしばらくは口の痛みに参ってたけど



意外にも口内炎の痛みは和らいでました





よかったよかった






と、思いきや




夜、違う場所に小さくてもパンチのきいた口内炎が産まれました






治療のストレスで新たな口内炎が出来た模様…









Android携帯からの投稿