昨日からお仕事開始ですー




イヤです




休暇中はどんなにハードでも体調良かったのに




仕事となると途端に頭痛が…




そうかそうかやっぱりそうなのか




私はどうも仕事にストレスを感じるようです






先日、某ガス○にて冷やし坦々麺を食べました




美味しかったです





食べ終わりコーラを飲んでました





『ねぇドリンクバーはもう頼まないでね。お母さんジュース一杯しか飲めないんだから!元とれないじゃん』





と、ピーチからダメだしをくらっていたら





ウエイトレスさんが空いたお皿を下げに来ました







テーブルの上に置いてあった私の携帯に





冷やし坦々麺の汁を垂らしていきました







いいんです…慣れてます





旦那っちが静かに言いました





『お母さんはそういう星の元に生まれました』







子供たちは心のメモに書きとめていました








私は、巻き込まれやすいのです






巻き起こす時もありますが





基本、巻き込まれてます








レストランでは





おしぼり(昔はタオル)広げれば、ぅいんもう様






メニューを広げれば、見ず知らずの方の、ゲロ






一人だけ頼んだものが来ない





すいません、まだ来てませんと言うと





出前に持っていくところのナポリタンを出されたことも・・・







いいんです





そういう星の元に生まれたのですから














どの星ですか?