病院行ってきましたー




私の痛み止めがきれてしまったので…




痛み止めがなくなるとこの上なく不安に襲われます




なのでバカ高い痛み止めをもらいに…





仕事早退して病院へ




ホントは休みたかった…





月曜から残業ぶっかまして疲労感MAXで





その疲れがまだ抜けないという





今日は早退するからって超集中して仕事をしていたのに




薬の副作用により





眠りの国へいざなう天使が





さあ、より目になりなさーい




さあ、まぶたさんくっつきなさーい




ってね





すっごい怖い顔していたと思う、私





完全にモザイク処理必要だったと思う






結局、予定より30分オーバーして早退しました






教訓




1日ムリすると




2日つぶれる




(`・ω・´)ゞ