ドラゴンがふいに言った





『俺には他に兄弟いたんだよね?』






まあ、確かに





『ピーチとあんたの間にね』






『お兄ちゃんだったかな』





『さぁ…お姉ちゃんの前にも一人いたよ』





『すげー。4人兄弟だったの?』





ふふと私は笑った







本当はドラゴンの下にも一人いた









不幸だとは思わない







それでも二人






私は自分の子供に会えたから







『生まれて来れなかった命の分、ドラゴンは強く生きられるんだよ』








背負わせる気はないけど






生まれてきたことが当たり前だと






思わないでね







sekaino owari

スターライトパレード


聞いてますた~