ドッペルケンガー?





先日、会社で打ち合わせ中に弟から携帯に着信


あ、弟は先週退院しました


なんだろ?と思いつつ打ち合わせ中なので出れませんでした


後でかけ直すと


『姉ちゃん、さっきウチの近くの道を車で走ってた?』


『会社で打ち合わせ中だったよ?』


『だよね。おっかさんが姉ちゃんがいたって言うんだよ。仕事中だから違うよって言っても、絶対姉ちゃんだから電話してってさぁ。』






まただ(・・;)





前からよくある



[私がいた]




気のせいで済ませられないほど、目撃談がある




電車で



家電量販店で



ホームセンターで



駅のホームで



道で







兄も私だと思って手を振ったらシカトされたとプリプリしてた



私じゃないよ



ピーチの塾の先生も挨拶したら知らん顔されたと言ってた



いや、私じゃないから。




『よく似たお姉さんいる?』




聞かれたこともある





眉毛が太いお兄ちゃんならいます。







とにかくよく似た人がいるらしい







つか、私




よくある顔なんじゃないか?






昔、友達の結婚式の二次会に行ったら





新郎の友達が私を見て





つい先日別れた彼女によく似ている。自分は別れたくなかった




付き合ってくれないか?




と、言った







無茶苦茶すぎ







似てても違う人間だ









ピーチは私のこの現象を






怖がっている







お母さんの生霊












あ、なんだか怖いぞ







それは󾍁󾍁󾍁




Android携帯からの投稿