昨日、大雪降ったよ



交通機関はてんやわんや




そんな中、ウチのノーテンキ娘ピーチは




お出かけ




ノンノンのん気に友達と焼肉食べてました




電車ストップしちゃうっつーのに




気づいたときは遅し・・・




電車が動くめどが立ってないから漫喫に泊まってきなさいって言っても




帰る~っていう事きかない




そのうちやっと電車が動き出したけど、のろのろ運転




もう夜だし、道路が凍りだすから最寄駅まで迎えにいけるか…





夜10時過ぎにやっと駅に着いたピーチ




怖いから~って理由で旦那はんに迎えにいってもらった




・・・実は、土曜日に私の愛車を洗車したばかりなので車を出したくなかったのんドキドキ




無事に帰宅したんだけど




ピーチは雪道で派手に転んだらしく




打撲により太ももが腫れあがっている





よって今日は




学校をお休みしました




痛くて歩けない~と騒いでいた





雪の日に出かけるあーたが悪い!




ホントに人騒がせなヤツ




今日になって気づいたそうだが




転んだ拍子に顔を打ったらしく眉毛付近が青く腫れてました




いったいどんな転び方をしたのか…




きっと




バカ丸出し~(*゜▽゜ノノ゛☆