新年早々…部署移動になったカムです



今まで営業部でしたが、このたび生産管理部の仲間入りです



しかし、仕事の引継ぎやらなにやらはノープランでして



新年早々…宙ぶらりんです



宙ぶらりん…ぶらぶら…(///∇//)


ハッ((゚m゚;)違うことを想像してしまいました

すいません



そうです



最近の私は妄想力がアップしています



レベルアップしました



なぜか?



それは…




親会社からきたあの二人




あの二人



絶対デキてる!




野生の、いや、変態の血が騒ぎます!たぎってます!




仮に、チッチ50歳♂



仮に、マッキー40歳♂



と、しましょう




チッチは小太りなチョコボールみたいなおじさん



マッキーはピンクのシャツを愛する長身な男気



この二人は同時期に親会社より出向してきた




もうそれだけで私は妄想モードに入ってしまうのに




この二人は私を裏切らなかった




いつも二人は一緒



いつも二人で会議



いつも二人でお出かけ




そしてついに





二人揃って坊主頭にしてきたヽ((◎д◎ ))ゝ





間違いない…





怖すぎて会社の人は誰一人この坊主頭に触れなかった





社員同士のアイコンタクトで触れるなビームが飛び交った






休憩時間は私のボーイズラブトークが炸裂してしまい




もう楽しくて楽しくて仕方がないOo。。( ̄¬ ̄*)





若干22歳の男子社員(一緒にお茶してんの)はドーン引き





私の嬉々とした変態ぶりに一言




『カムさん…腐ってますよ…( ̄ー ̄)』





仕方ないじゃないか



私は 腐女子 だ!!!



あーーはっはっはっはっは





えーこの度、ピンクシャツ大好きマッキーが上司になりました




もう私の妄想は止まりません