え~皆さんからのコスプレ写メ熱望に応えられない不甲斐ないカムですシラー


ライブ終わったらこっそり拝借して



今一度着ちまおうと企み中(笑)





さて




ドラゴン修学旅行です音符



当日は朝の5時50分に学校集合でした



車で送って行く予定



家は5時40分に出れば間に合う




しかしドラゴン




友達と約束したから学校まで歩いて行くと




ま、まぁいいでしょう




じゃ5時半に出れば間に合うかな~






当日





5時10分




『ドラゴーン!!





『ドラゴーン!!





『ド・ラ・ゴーン!!






家の前に小学生が3人





大きいバッグを抱えた奴らがいた






早え~よ…





まだ外は真っ暗だし…






ドラゴンはいそいそと家を出て





学校へと向かった…








ねぇ





小学生の男子ってバカなの…?






集合時間わかってんのかな…って






まだ薄暗い外を見ながら





思いました