昨日からウォーキングを始めました



私の身体を…遠くから見た方が



運動をしたほうがいい



とおっしゃったので




失礼極まりないな!と思いつつ




反省しきり…




激しい運動は禁止されてるので



とりあえず




歩こう!と決めました





息子ドラゴンと歩くことにしました





だいたい20分くらいね




慣れてきたら徐々に増やすわ




気持ちいいよね~



歩くって実に気持ちいい!






しかし





ドラゴンはおしゃべり




ずーーっとしゃべってるし






歩きながらよくもまあここまでしゃべるよな




┐( ̄ヘ ̄)┌




私…




静かに黙々と






歩きたい




そこは




ストイックだったりして…




むむぅ