先週


病院に行った


月に一度の診察




あまり良くなかった…




仕事を辞めれないなら他の事を辞めなさい



だと…(;-_-)=3




例えば


テレビを見ること


私はそんなに見ないしなぁ~


例えば


パソコンいじること


仕事でパソコン使いっぱなしだから家ではパソコンやらない


ん~(´・ω・`)



例えば


本を読むこと


我慢してるよ~
私は本が好きだからさぁ~
これは結構キツイ


愛読してるマンガの新刊はいいよね!?



例えば



これ、携帯


ん~携帯かぁ
私はガラケーだけど…やめるのはちょっと



でも結構悩んだわ…


ブログやめようかなとか



結局ね



目を使わない!!てこと



先生に言われた



サングラスはずっとかけてとか



似合わないからやだ~ショック!



私が一番やめたいのは



薬だよ~



太るからやだ~ショック!



顔なんてまんまるだ…



いつになったら元の私に戻る…?






ちょっと弱音吐いた…