先日家族でカラオケ行って



私は



歌った



sekaino owari


『眠り姫』




私的には…イケてた






歌い終わってピーチが一言





『最後までテンポにのれないってすごいよね~さすが!』






うん



言ってることがよくわからないな






あんなにノリノリで歌ってたのに?






テンポにのれないって・・・



ええーーーヽ((◎д◎ ))ゝ





ワシ…びっくり






そうかなぁ~





そんなにかなぁ~




なんか納得できないので





今度カラオケ行ったら





また




歌おうと思う





っよし( ̄▽ ̄)=3