明日は明日の風が吹く-120803_211125.jpg

ニキにゃんにゃー美脚だぉドキドキ

離乳食始めましたにひひ
相変わらずミルク吐くけど、病院の先生は大丈夫て言う

大丈夫かな?


さて


小林元気です


ハムスターのゲンちゃんは朝からヨタヨタと歩いてました


ご高齢なのでガーン


ヨレヨレあせる



ウチの近くのセブンでバイトをしていた男子がいました



あだ名は『ハム太郎さん』



顔がハムスター



近所の子供たちに人気のハム太郎さん



レジでは丁寧過ぎて何を言ってるのかわかりません



かしこかしこまりましたかしこ~



みたいな感じ?



袋を渡してくれる時は、腰を引きすぎて腕を目一杯伸ばして渡してくれます



毎回遠い!!っちゅーねん!!



エビか(笑)





そうです!!



彼が小林くんです(`_´)ゞ





小林ハム太郎さんからの~





小林元気…




でした…





今はもうセブンにハム太郎さんはいませんが




ウチのハムスターの中に生きてます




小林ハム太郎さん