明日は明日の風が吹く-120723_080542.jpg


はいどうも(  ̄ー ̄)ノ


ニキ、土手が邪魔して見えないよぉ(笑)



あかん


かわゆいドキドキ




さて、ピーチですが



事故による負傷から生還し、本日バイト復帰しました~



ご心配おかけしてすいませんガーンパー



少し前にピーチは学校で



ワープロ検定を受けてたんですわ




3級と2級ね



2級はさすがにちょっと難関なんで



自信ないから3級も受けたのさ



検定結果出ました!!



なんと!!



2級合格にひひ



私は3級しか持ってないけど、2級ならシメシメだねにひひ






しかし



ピーチ3級落ちました…




ある意味ミラクル…




3級落ちて2級受かる




やっぱり謎の生物




ピーチ




道理を覆すパワーあります…