来るんだよ


ヤツがさ~


天パで綺麗な顔立ちの若い男。


長身で痩せているけど、柔らかい筋肉がついたドキドキいい男。


優しい声で



『カム…おやすみドキドキ



って、私の瞼をそっと撫でる






仕事中だから!!!!!!




もぉ~ドキドキ





そんな風にされちゃ



しちゃうよね!?






居眠り






ヤツが現れると私の目は寄り目になり




まばたきをするたびに




閉じた瞼が開かなくなり




グゥ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ





仕事終わんねぇーからー!!




もう私を誘惑しないで~((T_T))




SUIMA君ドキドキ




私はこうして妄想し、眠りに落ちる




会社にて…