最近いつも私が持ってる





明日は明日の風が吹く-120513_204619.jpg


茎ワカメドキドキ



うまし!!!!(  ̄▽ ̄)



あ!そうそう


昨日、夕飯の支度をしようと腕まくりした時に



勢いよく右手をだし…



柱に小指をグギッとしょぼん



グチャっとしょぼん



パキッとしょぼん



第2関節を強打パー



皮がめくれた…



目撃者はピーチ


『え!!ウソでしょー!!大丈夫?器用なぶつけかただよね(笑)』




うん( ̄▽ ̄;)



腕まくりしようとしてね…なかなかぶつけないよね


冷蔵庫のドアを開けようとしてね
突き指とか…さ



そいえば朝は



タンクトップ+パンツ=靴下


て、いでたちでウロウロしてたら



ピーチに



シラー…リアルに痛い…』



ため息つかれた…



痛いってなんだよ!?




セクシィドキドキて言って(* ̄ー ̄)



ゼクシィのCMはケッシラーと思うさ~




あれ?



とりとめない内容になってきたな



いつものことだ~(* ̄∇ ̄*)




追加!!

画像間違えました!

これこれ

明日は明日の風が吹く-120516_183934.jpg