そうです!!


愛があれば年の差なんて~!!!!


カトチャンだって!!


吉田美和だって!!




(* ̄ー ̄)うふドキドキ



会社の後輩さいちゃんとアベは付き合っているらしい


それは会社中のウワサドキドキ


休憩はだいたい、私とさいちゃんと時々アベ



うん、そう



ワシは邪魔者シラー



今日も一緒だった



ワシはこの間の宇宙兄弟舞台挨拶の話を声高らかに話していた



まーくんドキドキLOVEドキドキ



『私、年の差とか関係ないと思う!!


そうガッツポーズグーキラキラキラキラしたら



アベが



『そうですよ!!



と、顔の半分を占める青いヒゲのあとを赤くしてややこしいことになりながらうなずいた




アベ!!



いいぞ!!!!



『私はまーくんストライクゾーンだから!!



そう力説した




だってさ



さいちゃんとアベ



20歳差なんだよ?



すげーーヽ(≧▽≦)/





私も頑張ろうと思った