この間ピーチが


ニコニコ動画超会議?に行ってきた


すごく楽しかったらしい


なかでも、楽しかったのが



お尻カスタネットの人にひひ


たまにテレビで流されるんだけど



パンツをお尻に食い込ませ、カスタネットをはさみお尻でカスタネットを奏でる人


リンダリンダとか(笑)


YouTubeとかで見れるのかな~にひひ



その人が登場してカスタネットを奏でたんだって



ピーチの近くまできてやったらしく


ピーチ大興奮!!



『ヘタするとナニが見えちゃうんじゃないかってハラハラした~ドキドキ



ナニ…?



穴的なものか?玉的なものか?



ナニ…(ーー;)




しかし、そのお尻カスタネットの人




硬派なイケメンでお調子者って感じだったらしい




硬派なイケメンでお調子者…?



わかったような




わからないような…




他の感想は多く語らなかったピーチ




お尻カスタネットonlyドキドキだな