ハッピーカムカム堂-120419_174102.jpg




箱で届くようになりました…



イチゴの赤がいけない赤に見えてきた今日この頃





カムです





1年前に修理に出したパソコンはあの世に召され


やっと



やっとビックリマーク



パソコン買いましたキラキラ



設定も終わり



ピグ始めましたにひひ




猫飼い始めましたにゃードキドキ


ドキドキにあドキドキ



と言います



まだ部屋はビックリするくらい殺風景…



まぁ、おいおいニコニコ




あと



今日初めてスカイプやりましたパソコン




カメちゃんありがとドキドキ




あと




アメブロの私のブログ検索キーワードが気になっていたので




見ました




・カーヴィ

・股間

・ノーパン

・ハゲ





もうこの辺でいいですか?




変態ブログ決定です



股間でアウチ!!



検索キーワード





知らなくてもよかったな