あ~とうとう



春休みが始まる…
(;¬_¬)



また生活のリズムが微妙に狂う…



憂鬱だ



YOU打つ…



(x_x;)



え?ピーチ?



クラスで41人中40番ね~



はいこれはお約束ね~



まだ後ろに1人いる方が不思議ね~



今日は担任の先生に



『ピーチはのんびり生きてる感じだ。俺は入れ替わりたいよ』



と言われたそうだ



確かに平和そうだ



コタツで寝たいがために寄り道もせず学校から真っ直ぐ家に帰ってくる



花のJKがシラー



たまに私に頼まれてスーパーで買い物してきてくれる
チャリのカゴには豚バラや味噌が入っている



オシャンティなJKが汗


そして、地元で遊ぶのを嫌う女



遊ぶなら池袋だとさ



春休みには大阪に1人で遊びに行くピーチ



しかも



私の誕生日にシラー



だ・が



私は知ってる



ピーチが私の誕生日プレゼントに



岡田将生くんドキドキのDVDを取り寄せてあることを



ピーチって



どういう女になるのかさっぱりわからない



付き合ったことないのに

『男?めんどくさいからいらなーい』


と言い切る



あれ?書き始めた内容と違ってきてるなガーン



軌道修正ムリだから


いいやヽ(゜▽、゜)ノ



とにかく



春休みですよ~奥さん!!