まぼろしーヽ(゜▽、゜)ノ


夢だと言って~

まぼろしだよと~

あーなーたー



先日…


家の誰もいない部屋で


私が1人


換気扇を眺めていました


えぇ、換気扇を眺める理由は今は聞かないで



寒いのでハンテンを着ていました


オシャンティです


ふと



くいっと



誰かが



ハンテンの裾を引っ張りました



背中です



部屋には誰もいません



換気扇を眺めるだけの部屋ですから



私1人です



うそーんショック!ショック!ショック!



やめて~ショック!ショック!ショック!



確かな感触に私は失禁寸前です



脱糞だってしかねません



大丈夫


毛ガニがシャットアウトです



いやいやパー



シャレにならん




黙って私のハンテン引っ張ったヤツ



姿を見せろ!!



ウソです…見せないで~ショック!



と、思ったら昨日



誰もいない息子の部屋のドアが開いていて…



肌色の何かが



チラッと見えました…



私は部屋を覗いてみました




誰もいません




誰も…



むしろ誰かい…て…



いや、いないで…



いや、いて…



あぁもうわからないショック!




怖いでーすドキドキ