気になってることがある


会社の従業員用のトイレは古く




和式トイレ




私はいつも同じトイレに入る



キンカクシとも顔馴染みだ



しかし、だ



そのキンカクシのまさにキンの?部分に



毎回いらっしゃる



ぅいんもぉ様



ご丁寧に私はペーパーでとってあげる



音符トイレにはぁ~それはそれはキレイなぁ~ぅいんもぉ様がいるんやで~音符



心の中で歌う



念のため言う



私のではないパー



すでにいらっしゃるのだよ



今日もいた



定位置か?



あれ?同じ方ですか?



前回の方とよく似てらっしゃる



!!つや!!うねり!!



双子かなぁ?と思いながらその方(ぅいんもぉ様)をまたペーパーでとってあげる



なぜ?毎回毎回?



今、私の中でちょっとしたムーブメントだ



そろそろ


その方に(ぅいんもぉ様)に名前をつけそうな自分が怖い



まぁそんな小さなことですがね