朝からドラゴンが耳元で繰り返す


『母さん、遊びに行くからお弁当作って』


寝たふりかます


しかし30分おきに繰り返すドラゴン


( ̄▽ ̄;)


仕方ない…作るか


ボーとしながらお弁当を作る


だいたい普通の状態でも私はボーとしているのに


日曜の朝なんて



ボーボーだよ



ゆらゆらボーボーしながらお弁当作りって



頭が回んないと料理て出来ないよね



頭が回ってる時って鼻水出るらしいよ?



今ちょっと鼻水出てきたぞ


文章を考えるていうのはやはり頭を使うのか


そりゃ使うよね



ん?

なんか今日は体調が悪い気がする


空はどんより曇り空


ダルいわぁ…


マッサージでも行こうかな~


日曜は母も休みたいのです


て、無理矢理タイトル持ってくる(笑)