みなさま

お寒うございます


人間、限界てあるよね?


私は昨日、ある限界を知ってしまいました


息子ドラゴンは毎日毎日宿題と自主学習に精を出す男子です


真面目なんだすにひひ


ん( -_・)?そうだね

ピーチとは真逆だね!!


昨日、いつものように算数の問題で壁にぶつかり、私に助けを求めました


私は、社会人になってから恐れ多くも仕事の能力を割りと買われ、それなりのポジションを戴きました


管理職もそこまで来てました


挫折しましたがねシラー

病魔には勝てません
(負け惜しみ得意げ)



つまりね


勘違いしてたのよ


私って頭いいんじゃね?


そう思ってたの(笑)



しかし


母から気になること言われてた


『カムちゃん、大人になってから頭よくなったね~』



やだ!お母さんたら!!

なにぶっこいてんのかしら!?


大人になってからって(笑)



あ・た・り…┓( ̄∇ ̄;)┏



だってさ


ドラゴンの勉強もうわかんないもーんドキドキ



小5の算数が



私の限界でした…




今、私の横でドラゴンは算数の勉強をしています


私は携帯に夢中なふりをして「話しかけないで」オーラをハンパなく出してます…



このブログアップしたら


漫画をガブリよりで読み始めます!!



「話しかけないで」
「私に聞かないで」


オーラを1.5倍に増やします!!



頑張ります!!



私の限界早いですか!?



せめて中学校には行きたかったな…