『髪型変わったよね?』


ええ…3日ほど前にね

残念な感じに変わりましたよ



その一言で会社の事務所内に微妙な空気が流れた



(あぁ…言っちゃったよ)



そんな皆の心の声がシラー汗



アレだね



心の声も合致すると何となく聞こえる気がするねー



『あ…でもカムさんは髪が伸びるの早いから!!ね?』




…………でも?



でもの前に何かあるのかしら~?




おかしいけど?



変だけど…?



可愛らしいけど…?



いいんです



私は心がひろーいから!


大丈夫だし!!



『ウルフカットにしたんだけどどうかな~?』



…………ヒヨコ…………



『ウルフって狼?』



Σ( ̄□ ̄)!



はい!石川~死刑シラーむかっ




気を取り直して事務所を出たら




『カムさーんビックリマークなんか見るたびに髪が短くなってない!?




笑いながら言われた



見るたびに髪が短くなってたらハゲになるよね?



ツルツルだね~


卵でハゲ磨くのかなぁ?



高嶋…死刑シラーむかっ




ナゼ今日!?!?



ナゼ月曜じゃなく今日!?!?



言っておこう



私はガラスのハートだ



パリンパリンのキーラキラだ



どうせなら



月曜に言ってほしかった



今日はもう油断していた


馴染んでるんだ♪て勘違いしていた




勘違いは



いかん…