今日、美容院に行ってきた美容院キラキラ


ちょっと伸びたのでカットを



店長と話し合って


ウルフカット気味にする事にした



ついでにカラーリングもニコニコ



仕上げのブローの時に私はウトウトしていた




ブローが終わってふと鏡を見ると



キノコがいた…



天使の輪が出来てなんて可愛らしい~ドキドキ





キノコ…




キノコーーーーーショック!ショック!ショック!



あのキノコ…私よね





ウルフカットて



別名

マッシュルームカット?


写メ撮れないほど



パンチの効いたキノコ頭に私は



気が遠くなってます…




要介護です




キノコ山に行けば馴染めます




キノコ鍋ならモテモテです




ビートルズの一員でデビューできます


yesterday歌います…




見方を変えれば



木村カエラ



……○| ̄|_………




そして今



カラーリングのせいか


頭が痒いしょぼん



肌が弱いので毎回カラーリング後は痒くなる




ポリポリとキノコをかじる私は



この間の節分で大殺界抜けました



まぁキノコとは何の関係もないですけどね


ふと思い出したので




膝を抱えて佇む私は



間違いなく


後ろ姿が



『キノコの山』です



食べますか?