また雨です雨

今日は飛鳥の


『はじまりはいつも雨』


聴くなう音符


さてダイエットです


大丈夫忘れてないからにひひ


地道に続けてます


ロングブレスダイエット



体重はゆるくゆるーく…減ってます!!


きゃーヽ(゜▽、゜)ノ


ゆるすぎて誰にも気づかれない…



いいのいいの…



あばら骨の辺りがスッキリしてきたよ



あのね


娘ピーチはよくネットで服を買うんだけど


ボトムはね


だいたい失敗してる


サイズ見て買っても実際届いて履いてみると



入んなかったり



ブカブカだったり



でも懲りずに買うんだわ(笑)



この間購入したのはキツかったらしく



私に


『履く?』


てくれた



ハッピーカムカム堂-120207_111635.jpg



履いてみた



うんそう!


想像通りイタイよね…


いるよね?こういうババアだよね



短い…



ぶっちゃけ


玉が出ます…( ̄¬ ̄)