今日はスターダストレビューのコンサートに行ってきたよ音符


旦那はんと


チケットはピーチから旦那はんへの誕生日プレゼントケーキプレゼント



私のは自腹だけど…



前から1度スタレビのコンサート行ってみたかったなぁて言ってたのをピーチが覚えててチケットとってくれたの



私はコンサートは夏の氷室京介以来だったニコニコ


旦那はすごい久々ですごいはしゃいでたにひひ
(高校以来じゃない?)


しかし


うまいね!!


ジーンとして涙ぐんじゃったしょぼん



木蓮の涙とかさ



追憶とかさ



歌がうまいって羨ましいキラキラキラキラ



私なんて鼻歌はまず曲名あてらんないもんダウン



なーんでかなぁ(´・ω・`)?



今日はピーチに感謝したい1日だったよニコニコ