バスタイムはいつもFMを聴いている耳ドンッ


気に入ってるのは


中村中の


『世の中バカなのよ』


だべさ


上から読んでも下から読んでも


よのなかばかなのよ(笑)


リスナーの相談を私も一緒に考える
(誰にも聞かれてないし答えようがない…)


恋愛の相談とは


他人事なら冷静にアドバイスできるのにな


自分の事となると



とっちらかってしまう台風台風台風



客観的に見れないから仕方ないけど…



仕方ないけど…



仕方ない…




つくづく私って



バカなのよ…



今度


あたるさんに相談しようかな…



今、私は



『どうせ私なんか病』かもしれない