先日


ジジイが事故った


家の近くの道で


ジジイが言うには相手の車が突っ込んできて


運転席側のミラーに当たったと


そしてハンドルを左に切って


助手席側のミラーとボディを塀?にガリガリやったと


『殺されるとこだったよむかっむかっ


旦那に興奮して話したらしい



ふん(。-∀-)


ぶつけてきた相手は逃げたってさ


でもさ


警察呼ばなくてよかったよね


だってジジイ



酒飲んでんもん



私はつい警察に通報しそうになった


旦那に止められたけど~


翌日


車庫に置いてあるジジイの車を見た



両方のミラーがもげて、ぶらーんてぶら下がってんの



線とか出ちゃってるし



ボディも両側面ガリガリ


ぷぷDASH!DASH!



しかしジジイはまだ酒をやめないのかね?



何度失敗しても気づかないのか?



私と大喧嘩したのだって酔っぱらったジジイが何度もお風呂のドア開けようとしたからなのにさ



やーだねぇ┓( ̄∇ ̄;)┏



ん?いやいや


私は決して腹黒じゃないですよ?


私の心は


純白のパンツですからドキドキ