私の親友


かおっちゃんにひひ


今日は二人で焼き肉に行ってきたナイフとフォーク


ブログにかおっちゃんの事、あまり書いてないな


では行きましょうか?



かおっちゃんについてドキドキ


顔 → RIKACO似
(本人はキョンキョンと言い張る)


血 → B型
(カムと似てます)


職業 → 某有名ブランドの定員



伝説 → 多々あります…


雑にこんな感じ~


かおっちゃんとは高校入学直後に教室で出会った



なんていうかな


バチバチと火花が散った


いや、違うよ?
他中同士のどうのじゃないよ?


私はヤンキーじゃないしね



私とかおっちゃんは見つめあったの



私はためしに軽く変なポーズをとってみた


ルパン三世の次元きどりだ


すると


かおっちゃんもおもむろに同じポーズをとった



衝撃だ!!


(こいつ…デキルな汗)


私は続いてポーズをとる


二丁拳銃だ


なんと!!


かおっちゃんも二丁拳銃できやがった!!



私達はその瞬間から



親友になったキラキラキラキラ



あれから



2〇年ヽ(゜▽、゜)ノ



私達は相変わらず


親友だ



かおっちゃんいわく


『あんたに初めて会った時に電流走ったよ。オーラ?参ったね』


だそうだ



それは私も同じだ



あんな感覚はかおっちゃんだけ



そして



高校生活は楽しかった



かおっちゃん

ひーちゃん

赤パン


奴等のおかげで毎日笑って過ごせたよ



かおっちゃんはまだ未婚だが


今の彼氏とゴールインするだろう



今日焼き肉食べながら


『そういえば、赤パンからメールきてさ、結婚式決まったら早めに言って、体の調整するからドキドキだってシラー汗


と困っていた



赤パン…体の調整てなんだよ?


痩せるのか?


だったら


もう始めろよー



言っておこう



赤パンと肩を並べる人物は


もう1人の仲間



ひーちゃんだ…



笑うと歯茎に血が滲んでいる女…



マジで言うけど


仲間内でイチバンまともなのは


私ですから!!