ものもらい出来てブルーなカムです…
(/_・、)痛いし…


さて昨日の旦那のゴルフの結果気になってる方もいるでしょう

いないでしょう…


ドラコン賞を2つ頂きましたキラキラキラキラ


総合で10位でしたチョキ
(参加者50人位)


しかし


次回のゴルフ予定はやはり1年後と思われ得意げ



ビックリマーク野田ねニコニコ


昨日またピーちゃんがニコ動見てた携帯


『野田きたぁ~ドキドキ


ちょっと興味あるのでピーちゃんに言ってじっくり見てみた目キラキラ



可愛かった…


男の子に見えない(^_^;)


前髪が短く揃っててめちゃめちゃ可愛い


生放送を見ながらピーちゃんがコメをすると


ちゃんと野田が挨拶をする


『ピーチいらっしゃい』



今は面白いものがあるものだ


私もやろうかな?


ニコニコ動画パソコン



誰も見てくれねぇ…┓( ̄∇ ̄;)┏



いつか


私が始めたら私のチャンネルに来てねドキドキ



踊るし歌うし吐くし…



泣くし笑うし吐くし…



吐くし…


そう、私は


気が小さい…




ダメじゃーん┓( ̄∇ ̄;)┏