珍しく福袋を買ってみたニコニコ


以前、服を購入した


ANTWARPさんでひらめき電球



ハッピーカムカム堂-120110_100418.jpg


プラス


ハッピーカムカム堂-120110_101447.jpg


お気に入りのセータードキドキ

ポッチャリな私も大丈夫ガーン


こんだけ入ってて



ごせんえーんキラキラキラキラ



(゜▽゜*)やっすいー!!



福袋恐るべし!!



年末に予約して届くまで首を長くして待ってましたニコニコ



ANTWARPさんは兵庫方面なんで(ざっくりな説明)宅配便で届けてくれました



なかなかイケメンなヤマト便のお兄さんが…ドキドキ



代引で



イケメンなお兄さんと話せるチャンスと共に



福袋がやってきたニコニコ



さすが福袋ドキドキ



次回は福袋にお兄さんを入れてもらおうと思いますドキドキ



むしろ



お兄さんが福袋をかぶって来て欲しいですドキドキ



お兄さん一丁でも可ドキドキ




お兄さん…( ̄¬ ̄)ウフドキドキ




私「が」アメンバーになっているF君の働くお店がANTWARPです( ̄▽ ̄)ゞ



F君の趣味は「職質」ですにひひ


あだ名は「ジーザス」です


その姿は



股間が七光りキラキラキラキラです



興味がある方はプロフ探して下さい(笑)



ざっくりな説明しか出来ません…


B型だから得意げ