まだ3日だというのに


容赦なく今日から母が入院です病院


朝から某医大まで母を送って車DASH!


入院の手続きをしてきたー


手術は明後日


目の手術なんだけど母は糖尿病なんでおいそれとは手術出来なかったんだよね~


1年前に手術する予定だったんだけど検査したら数値が良くなくて…手術出来なかったガーン


今回は何とか数値クリアしたのと


これ以上手術を伸ばすと失明しちゃうんで


担当医がむりくり3日に入院をねじ込みました…


まだお正月だってぇショック!


まぁ仕方ないけど…



そんなわけで朝から車で発進車DASH!DASH!



母は目以外はすこぶる元気だ



朝からテンションは高め…



病院に着くまで同じ話をヘビロテ…



無事入院し、お昼ご飯を食べて病室で駅伝?を見始めたから


やれやれ…と帰ってきた


ぶっちゃけ



同じ話を5回目ヘビロテ突入気味なんで私は早々と帰ってきた



何だろう…



母といると精神的にくる…(;´д`)



私の知らない人の話をどんどんしてくるし…



とにかく強烈なんだよね


娘は私だけだから、いつも両親の面倒は見ている


兄弟の面倒も見ている…





誰か私の面倒を見て…



あとね


入院に必要な物は自分で用意してくれないかな…



広い病院内を日用品買い求めウロウロして




私は



非常に疲れた…(-"-;)



退院まで大変だな…