今日は旦那はんの誕生日プレゼントケーキ


やっとプレゼントのお財布あげれたよニコニコ


喜んでたプレゼント


アメリカに憧れる男にあえてのイギリス国旗柄のお財布(笑)



そして


ピーちゃんからは



スターダストレビューのライブチケットを贈られてましたケーキプレゼント



私も行くんだけど



自腹です( ̄ー ̄)



前々から旦那はんは


スターダストレビューのライブ行きたいなぁて言ってたから


嬉しいやね音符


毎日毎日マジメに働いて


家では


いいお父さん


いい旦那はん



ホントにいい人です



私が奥さんでよかったんかなぁ…



と常々思います



もっと気のきいた奥さんならよかったのにね



これからも



とんちんかんな奥さんの面倒をよろしくねべーっだ!



お誕生日おめでとうケーキキラキラキラキラ