略して


友ラン♪~( ̄ε ̄)


今日は午前中は病院にいつもの診察に行った病院


「三叉神経痛」発病の心配があるそうで…


また色々生活の制限を余儀なくされました…シラー


チェッ(・ε・` )


気を取り直して


高校・短大が一緒だった友達のしみちゃんと待ち合わせしてランチ♪


1年ぶりかなぁ?


ランランランチ♪


まぁしょーもない話で盛り上がり


ランチ後は来月誕生日の旦那のプレゼント買いに付き合ってもらったケーキプレゼント


今年は


ポール・スミスのお財布がま口財布


お尻のポケットに入れられるように二つ折りです( ̄▽ ̄)ゞ


限定商品だおにひひ


イギリス国旗柄のお財布がま口財布


あのね
しみちゃんはよく喋る…

店員のお兄さんを差し置いて


喋りまくり


私との掛け合いもバッチリなんで


お兄さんに


『面白いですねニコニコ


と言われた…


私はお財布を眺めながら

『旦那はアメリカに憧れる男なんです』


と、遠い目ヽ(´ー`)ノ


イギリス国旗だっつぅのっ!!



相変わらずな私達はそのあとも喋りまくりながらバイバイしました♪



ふと



帰りの電車の中で今日の事を思い返した



しみちゃんの出っ歯


かーわんねぇなぁ…



ふふっ(*´∀`)♪



一句お茶

『生き恥をさらして生きる私かな』


カム心の俳句…