カムです( ̄▽ ̄)ゞ


え~弟の病状も安定し、本人が病院脱走したいほど元気になってきました


みなさん


ありがとう(T-T)


入院から3週間で体重が25キロ落ちましたが(まだ流動食だからね)弟は元気に生きてますにひひ


今は輸血をやめ


明日の採血の結果次第では流動食卒業です!!



さて


冒頭の写メですが


実はあの服は私のアメ友F君の作品ですキラキラ


彼はプチ変態で無駄にイケメン(笑)最近肥え始めたナイスガイ!!


ですが


デザイナーさんであります!!


頭キレキレ!ギャグもキレキレ!


前から1度服を買ってみたかった~


写メじゃわかりにくいかな


全体↓

ハッピーカムカム堂-111106_163345.jpg



袖↓

ハッピーカムカム堂-111120_142410.jpg



襟ぐりはVラインで鎖骨キレイだよキラキラ


一番気に入ったのは袖!!

この手の服は洗うと何故か袖がねじれてしまう…

けど、この服は大丈夫


斬新なカットでいいニコニコ



褒めすぎかな?
回し者じゃないよ(笑)



実はこの後紹介してたロングパーカー欲しかったけど、忙しくて買えなかったしょぼん


もう売り切れかな…


気になった人はF君のブログチェックしてみてニコニコ


F君のページはこちら↓



…………♪~( ̄ε ̄)



はい!飛びません


携帯なんでリンク貼れませーん(笑)


私がアメンバーになってる人から探してね(笑)



お店の名前は


『ANTWARP』


しっかし今日は暑いね(;´д`)


掃除して汗が滝川クリステルで化粧落ちたまま写メしちゃったよ…