プチブログ(笑)


弟の病院の看護士さんで可愛い子がいる


人懐こくて


私とも色々話す

すごく感じがいいの


ただね


『今日は点滴順調でござるよ~』



ござる語を話す…


(*≧m≦*)



私はひらめいたひらめき電球



笑いだ!!


笑うと細胞が活性化する!!!!!!



ような気がする



私といると弟はよく笑う


病院に行けない時は電話して弟を笑わせている



旦那を連れて行くと弟はゲラゲラ笑ってお腹痛くなる…やりすぎた



こんど取って置きのDVD借りてきてあげよう!!


いっぱいいっぱい笑って


元気になるんだぁv( ̄Д ̄)v



そうでござるよね?