昨夜


ドラゴンが


左手のパー人差し指の第一間接と第二間接の間を触ってみてくれと言ってきた


とりあえず触ってみる


ん(´・ω・`)?


なにか…?


『なに?どうしたの?わかんないけど…』


『よーく触ってみて!ポコンてなってるから』


触る…


んーやっぱりわかんない…


『わかんないな…』


『もっとさ、コシコシこすってみてよ~』



ぶっ(*≧m≦*)


私は吹き出してしまった


コシコシこすってってニコニコ


ピーチ嬢も



吹き出してる


『ちょっとぉ!なんであんたまで吹き出すのさ』


ゲラゲラ笑いながら言うと


ピーチ嬢は声にならないほど笑っている汗


こらこらドキドキ



それを見ていたドラゴンまで笑っている



え(-_-;)


ドラゴン…?


意味がわかってんの?



『なに笑ってんの~』



『だって二人が笑ってるから』



( ̄◇ ̄;)…セーフか?



『でさ、指がどうしたのよ?』



『あ~ぶつけたの』




えヽ(゜▽、゜)ノ



それだけ…?



ドラゴ~ン( ̄▽ ̄;)



変なとこで


吹き出した


エロ母娘…○| ̄|_



どうしてくれんのさ?

┓( ̄∇ ̄;)┏