最近、旦那の左足内モモあたりにニキビ(特大)ができる


痛そうだ…


この間


そのニキビが熟した



旦那は私に潰してくれとせがむので


『オペ入りまーす♪』


とニキビ潰しにかかった


旦那は必要以上に股を開き



おパンツをめくった



いや



おパンツはめくる必要はないのだが



おいなりくんを出したかっただけだろう



私はニキビに夢中だったので



そこはスルー



しかし



おいなりくんは私に自己主張をし始めたので



マジマジと見てあげた



ふと



おいなりくんにホクロを発見



いや、ホクロか黒ニキビかわからない



潰してみていいか聞いたら


そこはやめてくれ



と言われた


(・ε・` )チッ



あれ?


あれれ?



なんかこのホクロから毛が出てない?



ホクロから毛じゃない?


私はイソイソと毛抜きを手に持ち



その毛を抜くことにした



旦那は毛ならいいよと言うので



おいなりくんの毛を~♪



おいなりくんの毛を~♪



抜~く~♪




抜く瞬間気づく



毛はホクロの横から生えていた



抜く必要はなかった…




これは黙っていた…(。-∀-)



そして



この一部始終を



ピーチとドラゴンは



微笑みながら



見守っていた



THE・夫婦!!
(夫婦と書いてめおとと読む)