あぁ…


モラルって何?


私はちゃんとわかってる


しちゃいけないこと



だから



神様にごめんなさい


m(__)m



今日



いけないことしました



仕方がなかったんです…



許してくださいとは言いません



でも…娘が可愛かったんです



親心なんです…



高校の学園祭で出店をやる娘の



検便の提出が今日までで



娘は朝から頑張りましたが…ダメでした



検便ださなきゃクラスの仲間外れになりますしょぼん



ごめんなさい



私の〇〇〇持って行きました…



ごめんなさい




上物ですキラキラキラキラキラキラ



コレひっかかったら



ソレ私のです…