あ~旦那旦那!!!!


おとといの夜


旦那が半ケツでウロウロしていた

(ドラゴンに短パンとパンツおろされた)


ちょうど私は延長コードを手にしていたので


カウボーイ音符と思いながら


旦那の半ケツめがけて


ヒューンとやってみた



コード部分は半ケツに


その先の


デカイ部分はクルッと回って


旦那の右手にヒットショック!!?!?



手の骨のスコーンとコアな音がした



悶絶してました…



謝りました



ゲラゲラ笑いました(悪魔ドキドキ)



おそらく


私の旦那となる人は



強靭な肉体を持ってなければならない



毎日こんなことされても


耐えられる男



それが今の



旦那だっv( ̄Д ̄)v