男の子のポケットの中には一体ナニが入っているんだろう

(´・ω・`)?


昨日洗濯物を干していた


干し終わったカゴの中に


ハッピーカムカム堂-111026_074712.jpg



コレは…


もしかしたら最近洗濯機の調子が悪いから

どっかの部品が外れた!?


私は洗濯機のドラムの中に頭を突っ込んだ



こんなイカツイ部品はない…



だとすると


アイツか…


ドラゴンしかいない



朝、ドラゴンに聞いた



『あ!俺の~』



なんで?拾ってくるの?


どうするつもり?



ドラゴンのポケットの中からは

・石
・ネジ
・飴の袋
・BB弾の玉
・100円


などなど様々なモノが入っている


┐( ̄ヘ ̄)┌


ちなみに


ピーチのポケットからは

・リップ
・ヘアゴム
・食べかけのパン
・飴の袋
・目薬


などなどが入っている



ちなみに


旦那のポケットからは


・3色ボールペン
・ルーペ
・ティッシュ
・携帯(一度天国に逝かせた経験あり)


などなどが入っている



私は洗濯前に一応みんなのポケットを確かめる



でも


たまに忘れる


そういう時に限ってナニか入ってて



一緒に洗う


ティッシュは最悪だΨ(`◇´)Ψ



洗濯物に白いのが着きまくり!!



でも何故か



ちゃんと確かめない私のせいみたいな空気になるんだよね


私が悪いのσ(・_・)?



なんか理不尽だ…