今日は久しぶりに友達とデニーズでお茶したニコニコ


そこで


バッタリ!!


同じ高校の同級生に会ったニコニコ


友達も含め


ソフト部だったの野球



何年ぶりかなぁ♪



その子、Kちゃん



キャラが強烈だった



女子高なのにマジで


男子まぎれてるって思った~( ̄▽ ̄;)



だって


ワニに似てる…



同じソフト部で仲良くなったけど



中身はすっごい可愛い?ていうか…

ボクトツというか…



とにかくウケる!!


全然なつかない犬を飼ってて


名前は


デビットボーイ…


ご飯は入れ物を棒で押して近くに置くという



どんだけなついてないんだ…


でも



デビットボーイが亡くなった時



ワニ顔でさめざめと泣いていた



Kちゃん



お茶した帰り際

違う席にいたKちゃんに

バイバイしたんだ



靴脱いで靴下だった得意げ


デニーズで


靴下って



やっぱり変わってないなぁ…


『らしいよねぇ』



と言いながら


友達と笑った



同じ白いボールを追いかけた日々


暑い日はアイス買いに行くジャンケンしたっけ


合宿では疲労骨折したKちゃん


みんなでお風呂に入ってイキナリ放尿始めたNちゃん


あ…それはいいとして



何年経っても


友達って


あっという間に時間を飛び越えるね~