私の夢は常にフルカラーで生々しい

長編もある

続編もある


匂い、触感、味…

全部ある


だから、朝起きると


なんだか疲れてる事が多い…


自分以外は全く知らない人だったり


自分すら別人になってたり…


時代も国も違ってたり…


夢はモノクロでたまにしか見ないし、あまり覚えてない


そんな話を聞くと


羨ましくて仕方ない



最近の夢の中で


私はいつも同じ設定なの

それは珍しいんだけど…

夕べの夢も私は



女子高生だった…(;゜∇゜)


最近ずっと


女子高生だ


よっぽど気に入ったのか?


女子高生が…


J K カムドキドキ


また娘の制服をこっそり着て写メしそうだ…



病んでるな…(ーー;)