知る人ぞ知る

私の仲間の赤パン先生


昨日赤パンからメールきて


指をパックリ切ったと…
ハッピーカムカム堂-20110718212509.jpg

なんかホチキスみたいので止めてある…

痛そうガーン

しかも

赤パンは帯状疱疹になって服を着るのも痛いってガーン

彼女は保育士なんだけど、やっぱり女の世界なんでストレスがあるらしい

なんか痛々しいぞ…赤パン


あ!なんで赤パンか?


彼女はパワスポ大好きなんだけど、ぜひ巣鴨に行って赤パンを買い下のパワーを上げたい野望を抱いている


もうこの歳になったら下のパワーとか


いらんだろ?


今のところ仲間は誰も賛同してないんで


巣鴨赤パンツアーは保留のまま


へこんでる赤パンがまたみんなと楽しくご飯食べながら笑いたいというので


これから仲間に収集をかけようと思う


それはナゼか私の役目だ


仕方ない


赤パンのために一肌脱ぐか


みんなの予定合わせるの大変なんだよね



前回、集まった時


赤パンは待ち合わせのお店になかなか来なくて


メールがきた


『お店つぶれてね!?』


えΣ( ̄□ ̄)!私はすでにお店にいるよ?


『あれ!?お店間違えたかな?あの~私は今どこにいるんでしょうか?』


(°∇°;)

私はもう携帯を閉じた


友達が赤パンに電話してお店の説明をした…


赤パンどこのお店に行ったの?


高校の頃から何度も来てるこのお店忘れたの?



そしてやっと



赤パン登場キラキラキラキラ



その姿に私はボーゼン…
( ̄ー ̄)…


スキニー履いてるよ…


パンパン…


あれ、ストッキングじゃないよね?



今まで見たことないスキニー姿に私はうろたえた


『はいはい、どーもパー


おばちゃんばりの挨拶で椅子に座る赤パンは



何もかも超越してる



さすが



仲間ウチで伝説の女と呼ばれる赤パン



お腹が空くと


パフェ


としか言わなくなる赤パン…


いつか


赤パンが産み出した伝説を紹介しようと思う



前に紹介したら掲載禁止になったから



オブラートに包みに包んでボンヤリと書かなければ…


赤パン


あんたとは25年以上の付き合いになるね


まだあんたを越える女に会えないよ…


どんだけだよ…